映画『ザ・スーサイド・スクワッド “極”悪党、集結』

 

 

すごい能力を持った犯罪者たちが、

政府の命令で極秘任務を遂行するというお話です。

 

感想

アクションが爽快感で面白かったです。

 

パッケージの人たちがメインなのですが、

最初は、別のメンバー構成のグループから始まります。

その中に、いかにもすごそうな白髪で長髪のおじさんが登場するのですが、

いざ戦闘が始まった時は、何もせず泣きながら逃げ出すシーンは、

おいっ、どんな能力なのか見せてくれよと思わずツッコんでしまいました(笑)

 

他にもつっこみどころは多くあるので、最後まで楽しく見れました。

 

ひとこと

一番やばいやつは、銃でも無傷なナナウエに怪我を負わせた

可愛いクラゲのような生き物なのではと思っています。